【2選】色気や美しさなどを感じられるおすすめ写真集【女性芸能人編】

本・書籍
<スポンサーリンク>

毎年のように女優やアイドル、タレントなどの写真集が数多く販売されており、中には累計発行部数60万部を超えている写真集もあります!

写真集を見ると女性の色気や美しさなどを感じられるほか、最近ではフォトエッセイというスタイルもあり、テレビでは見られない一面も知れるのでおすすめです。

そこで本記事では実際に見た写真集の中から、女性芸能人のおすすめ写真集を厳選して紹介していきます。

<スポンサーリンク>

色気や美しさなどを感じられるおすすめ写真集(女性芸能人)

実際に見た写真集の中から、女性芸能人の色気や美しさなどを感じられるおすすめ写真集を厳選して紹介していきます。

『Sincerely yours…』田中みな実

出版社宝島社(2019/12/13)
ページ数144ページ
ジャンル写真集
受賞・候補歴
メディアミックス

無邪気な笑顔からランジェリー姿まで

本作は「女性が憧れる女性」としても人気のある田中みな実さんのファースト写真集で、写真集としては異例の累計発行部数60万部超えを記録しています。

豊かな自然と美しい海に囲まれたバルセロナ(スペイン)を撮影地に、無邪気な笑顔から色気のあるランジェリー姿まで見られるのが魅力です。

田中みな実さんの綺麗なボディスタイルはもちろん、水に濡れた姿や挑発的な表情、一緒に食事しているような雰囲気などもいやらしすぎずに楽しく見られますね。

巻末には初写真集の裏側エピソードに加え、ご両親との対談も掲載されており、生い立ちや教育方針などを知れるのもおすすめポイントです。

『接写』橋本マナミ

出版社幻冬舎(2015/9/30)
ページ数149ページ
ジャンル写真集
受賞・候補歴
メディアミックス

上品で妖艶で狂気!

本作は「愛人にしたい女No.1」ともいわれる橋本マナミさんの3冊目となる写真集で、恋人のような距離感で楽しく見られるのがおすすめポイントです。

タイトルにある通り胸や足先、お尻、背中、うなじなどを近くで見られるほか、上品ながらも妖艶な表情や雰囲気からも興奮させられます。

また撮影場所として自宅が含まれているのも注目ポイントで、そうした点からも恋人のような気分を味わえます。

さらには狂気じみた表情やポーズなども見られるため、とにかく刺激的な写真を見たい方におすすめです。

読者からは「とても芸術的で官能的な一品」という声も上がっていますね。

まとめ

女性芸能人の写真集では美しい景色や風景とともに、色気溢れる雰囲気や綺麗なボディスタイルなども楽しく見られます。

またさまざまな表情やムードなどから恋人気分を味わえるほか、フォトエッセイとしてテレビでは見られない一面を感じられるのも魅力ですね。ぜひチェックしてみてください。

本・書籍
\この記事をシェアする/
<スポンサーリンク>

※商品画像は楽天またはAmazonより引用しています。クリックすると、各販売商品ページに移ります。※価格は記事公開時点での表記となります。セール等により異なる場合がございますので、詳細は各公式サイトにてご確認ください。※U-NEXTに関するページの情報は記事公開時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Monotone Cafe(モノトーンカフェ/モノカフェ)